スタジオでの新型コロナウィルス感染対策に関するお知らせ

最終更新: 7月2日

当たり前だと思っていた日常が、当たり前でなかったことを私たちに知らしめた新型コロナウィルス。

しばらくは、感染対策をしっかり行った上で生活をするのが基本になるのかもしれませんね。

スタジオでの取り組みについて、以下の通りお知らせさせていただきます。


①こまめに換気をします

よほど寒くない限り、窓は常時開放したままレッスンをさせていただきます。


②一定の距離をとっています

2メートル以上離れたところから、レッスンをさせていただきます。


③マスク着用、手洗いを徹底します

常にマスクを着用し、レッスンの前後には必ず手洗いをしています。


④健康管理を徹底します

毎朝検温をしています。発熱、体調不良時は休講とさせていただくこともございます。ご了承ください。


⑤消毒、洗浄します

レッスンに必要な道具のアルコール消毒を徹底しています。

レッスン後には床掃除もして、消毒も行なっております。


⑥お客様へ咳エチケット、手洗いをお願いします

いらっしゃったら最初に手洗い、手指消毒をお願いしています。

生徒さんがマスクをするかどうかは、ご自身で決めていただいています。

マンツーマンのレッスンなので、息苦しければ外していただくことも可能です。

新しいスタンダードに慣れるまでが少し大変ですが、安心安全にヨガができるように取り組んでまいります。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。




42回の閲覧

所在地 : 札幌市白石区東札幌2条4丁目4-6 ブラン・シャール東札幌302 『girasole yoga』​

メールアドレス : maimai.yogalife@gmail.com

©2019 by girasole-yoga Wix.com で作成されました。