小さなプライベートヨガスタジオ

最終更新: 7月2日

はじめまして!

girasole yogaを主宰しております、コバヤシマイと申します。


2019年にひっそりと、このジラソーレヨガをはじめました。

東札幌にある小さなプライべートヨガスタジオです。


このスタジオで大切にしていることは、心、身体、呼吸をひとつに繋げること。

私たちの心と身体は、日常の多くの時間バラバラになっています。

例えば…

本を読んでいてもスマホが気になったり

テレビを見ながら明日の予定を考えたり

友達と話しているときにも上の空になって時々話を聞いていなかったり…


目の覚めている間ずっと身体と心を繋げておくのは、現代社会を生きる私たちにとっては少し難しいことのようです。


呼吸は「心と身体を繋ぐもの」。

呼吸に意識を向けることによって、そのバラバラになった心と体を再接続していくのがヨガの練習です。


心と身体、そして呼吸が繋がっているときは、なんとも静かで穏やかな時間が流れていることに気が付くと思います。

その穏やかさ、そして豊かさを自分の中に培っていくお手伝いがしたくて、ジラソーレヨガを始めました。


「ヨガ」と聞くと、もしかしたら難しいポーズをすることだと思ったり、身体が柔らかくないとできないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなことはありません。

どんな姿勢や動きでも、呼吸を通して心と体が繋がっていればそれは「ヨガ」です。


日常から少しだけ距離をとって、静かな空間で心と体を繋げる練習をぜひ一緒にしませんか?スタジオでお待ちしております。






59回の閲覧

所在地 : 札幌市白石区東札幌2条4丁目4-6 ブラン・シャール東札幌302 『girasole yoga』​

メールアドレス : maimai.yogalife@gmail.com

©2019 by girasole-yoga Wix.com で作成されました。